井手口陽介選手の噂話を検証!移籍、結婚,タトゥー、中田に似てる?

井手口選手の噂話を検証してみた!移籍はするの?移籍金は?中田英寿さんにそっくり?

8月31日に行われたワールドカップアジア最終予選対オーストラリア戦で一躍時の人となった「井手口陽介」選手。

21歳という年齢も魅力ですが、現代サッカーにマッチしたその能力はとても素晴らしく、今後の日本代表を背負っていく人材として期待されています。

井手口陽介
1996年8月23日生まれ。171㎝71㎏。福岡県出身。
井手口

そんな井手口選手には噂話がいくつかあるのです

まず一つ目の噂は「ガンバ大阪から移籍しちゃうんじゃない?」という内容。

元々海外への移籍願望が強かったこともあって、先日のオーストラリア戦でのセンセーショナルな活躍が追い風となり、その勢いのまま海外移籍という流れになってしまうのではないかと心配している国内ファンは多いようです。

この噂の真相はズバリ「井手口選手の海外移籍の可能性はかなり高い

その裏付けとしては、チャンピオンシップ(英2部)のリーズ・ユナイテッドに移籍する可能性があるという英紙「デイリー・ミラー」が報じていること(一部では正式オファーを出しているとの情報も)、そのリーズ・ユナイテッドはアジアでのスカウティングにかなり力を入れていて、元日本代表の藤田俊哉氏がアジア市場の補強担当になっていることが挙げられる。

更に、井手口選手自身も英語の勉強を進めており、代理人による欧州クラブへの売り込みも以前から行っていたとのこと。

移籍金などの情報はまだ出ていないが、現実には「レンタル移籍の可能性が高い」のだが、どちらにしても早ければ今冬にでもガンバ大阪から移籍してしまう可能性は極めて高いと言えるだろう。

井手口選手は結婚してるの?タトゥー入れてるって本当?中田英寿さんに似てる?

井手口選手は結婚しているの?という噂がかなり広まっていますが、答えはYESです。
井手口選手は2016年6月19日に中学生時代の同級生である一般女性との結婚しており、同年6月17日に長女が誕生しています。

また、井手口選手のタトゥーについては残念ながら「入れている」みたいなのでこの噂も本当です

写真見るとわかりますが、右手の内側にはっきりとタトゥーが見えますよね・・・。

そして最後の噂、というか話題になったのが「井手口選手って中田英寿さんに似てるよね?」って内容。

これは人によって意見が分かれるところですが、大方「似てる!」という結論が多いようです。

切れ長な一重で顔の作りが全体的に似ていますが、なんといっても「雰囲気」が似ているようにわたくしは思います。

インタビューのぶっきらぼうな感じも若かりし頃の「中田英寿」にそっくりではないですか。



まとめ

いかがでしたでしょうか?

このような噂話が浮上してくるということは、人気が出てきたから故だと思います。

井手口選手はまだ21歳と非常に若いので、ぜひ欧州のクラブで活躍し、これからの日本代表を引っ張っていってほしいと思います。